徳利帆南美の酒前掛けで新たに笑おうねとarata2waraouneto’s blog

酒蔵前掛け 帆前掛け、デニム前掛けの様式美をお知らせし世に広め愛でるために

新たに笑おうねと

f:id:arata2waraouneto:20180802090903j:plain新たに笑いたい

何か 今までと違うなにかで笑える日が来たらいいなあ

今やってるやり方じゃないやり方をやりたい

そう思った

たまに 涙が出てしまって。

たぶん 甲斐がないようにみえてる いまの状態

 

だから 自分で自分を引き立てるって言うか

わりかし 同じ事をやっていたとしても

本心か本心に近い感じで書けたらと思います

応援がほしいよと

世界に出たいよと、

心が志と共に 体内から叫び始めたようなので 書いたり描いたり笑ったりしたいです

鮎のように川をすいすい泳ぐ感じ。

 

鮎 たのみました

鮎好きで

あれば注文してしまいます

鮎は 魚に占うって書くんですね

しみじみ

見ると。

 

前掛け本を 出したい

それが

思っている事

そのために 纏めていきます

 

楽しく 全世界のひとが 漫画を読むみたいに、綺麗な写真集を読むみたいに

酒前掛けの事、知ってもらいたいのです

よろしくお願い

いたします