徳利帆南美の酒前掛けで新たに笑おうねとarata2waraouneto’s blog

酒蔵前掛け 帆前掛け、デニム前掛けの様式美をお知らせし世に広め愛でるために

酒バッグ SAKEbag前掛け本を出すつもり KUJILLAくじら 大海酒造 渡航用


f:id:arata2waraouneto:20180805070705j:image


f:id:arata2waraouneto:20180805070802j:image

渡航用 キャリーバッグの引っ張る持ち手に

挿入出来ます

これからは、旅や移動 を主に考えて、酒まわりのものを海外に出していく事ものを大事だと思います

 

前掛け本を出す

海外のかたも読めるように英語も列記されてる本

むしろ、海外から発売したい

 

それが私どもの願い

maekake

って ほんと 素晴らしい

 

帆前掛けも、デニム前掛けも。

其々の蔵が 押し出したい文言を完結に書いて 描いて身にまとっているわけで。

それで、手も拭けたり、水はね防いだり 色々できる。

近ごろは、店内のタペストリーなどにもひきたっていいですよね

 

だから 協力を仰ぐ事もあるかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

、いろんな人に協力をしてもらいたいと思っています